天神さまの手作り市

2010年04月08日
今週末の手作り市がいよいよです。出展される物は手作りのお菓子、洋服、小物など色々ですが今回はハンドマッサージが新たに加わりました。是非体験してみてください。10日、11日の10時〜4時です。画像 287.jpg
posted by すがわらいん at 13:54 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらこと「かえるや」です。
2日間大変お世話になりありがとうございました。
「癒されおやじーず」を記事にしちゃいました。
また遊びにうかがいますね。
Posted by さくら at 2010年04月11日 20:28
二日間色々とありがとうございました。
本当にお世話になりました。

すこぶるよき時間でした!






Posted by 常永遠 at 2010年04月13日 10:48
さくら様コメントありがとうございます。皆さんに喜んでもらえるのが一番の私の楽しみです。とても嬉しいです。
Posted by sugawarain at 2010年04月14日 20:23
 トコトワ様当日はフランス語、英語とうろたえてる私を助けていただき本当に助かりました。そして楽しかったです。ありがとうございました。
Posted by sugawarain at 2010年04月14日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。