今年は異例の早さで梅雨明けし、三年ぶりの祇園祭も斎行されました。
ここ数日は空梅雨だったせいか雨が続いている京都です。
さて、今月二十五日は当社の年に一度の例祭です。
例祭に合わし、特別朱印を明日から授与させていただきます。
数量限定の為、なくなり次第終了とさせていただきます。
また明日7/20〜7/27まで茅の輪を設置いたしましたのでお時間がございましたら
茅の輪をくぐり家内安全・無病息災をお祈り下さい。
皆様のご参拝をお待ちしております
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。